最新記事

2015/06/09

第8回舞台探訪サミットIN鹿児島(九州サミット)ライブビューイングのお知らせ



Live streaming video by Ustream
BTCの1年に一度の大きなイベントである、舞台探訪サミットが今年も鹿児島で行われます。

★キャッチコピー:”いざ、九州!”
★開催日:2015年7月18日(土)、19日(日) 
★開催地:鹿児島県鹿児島市、温泉ホテル中原別荘(中二病戀舞台) 


BTCメンバーとメンバーが推薦するBTCフレンド(GM)が参加可能ですが、前回まで残念ながらサミットに参加出来ないBTCメンバー向けにライブビューイングを実施して来ました。
今回の九州サミットでは、その枠を拡大して、一部の企画をBTCメンバーと繋がりがあるBTCフレンド向けに音声のみのライブビューイングを実施予定です。今回はパス付き配信では御座いません。

<日時>
・2015年7月18日(土) 13:30~17:00(九州サミット第1部企画のみ予定)


<方法>
・Ustreamにて音声のみの配信です。
・1週間前になりましたら、会場のご案内をいたします。
・九州サミットハッシュタグは、「#BTS2015Q」です。活用してください。
・音声のみのためTwitterのBTC公式アカウント(@BTC_infor)と連携して公式実況を実施します。
・当初は、ニコ生を利用して配信を行う予定でしたが、諸事情より、Ustreamへ変更致しました。ニコ生配信用のコミュニティは閉鎖いたしました。



<注意>
・当日の機材・回線状況に応じて配信出来ない場合が御座います。その時はお知らせします。
・実況・拡散は自由ですが、社会常識範囲内にお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿