最新記事

BTC入会案内



<BTC入会条件(入会には一定の条件有り)>

(A)
趣味1ジャンルとして個人、有志で舞台探訪(聖地巡礼)に
関わる何らかの自己表現活動をしている人。

(B)
様々な表現方法を通して、作品の舞台やその場所・地域に
関わる情報を積極的に発信している人。

<自己表現活動具体例>
・いち早く舞台を特定し、現地に赴く、自分自身で情報発信をする。
・作品のシーン・出来事を忠実に再現する。
・東方や艦これ系に代表される由来探訪をする。
・舞台地域でのサブカルチャー的な表現活動や、いわゆる聖地巡礼的、作品の舞台地 域における学術的研究活動に加えて、地域でのイベントを通して作品と地域の橋渡をする。

<情報発信手段例>
・個人ブログ・サイト等のWebコンテンツ・同人活動・商業誌等への原稿投稿・協力。
・舞台探訪(聖地巡礼)・舞台地域に関係する学会・研究会等で実績ある学術的な研究活動、イベント・企画を通して作品と地域の橋渡しする活動。

<入会申請フォーム>
舞台探訪者コミュニティ(BTC)入会フォーム
新規枠・推薦枠それぞれの入会希望はここに必要事項を入力し申請して下さい。
新規枠の場合でも、BTCメンバーとの繋がり・交流がある場合には、必ず一言お書き下さい。
BTCは、「メンバー専用CLOSED☆GROUP」としてサイボウズLiveを利用しています。
BTCメンバーになるにはサイボウズLiveへの登録が必要となります。
既に入会済みの方はこちらよりアクセス(サイボウズLive内リンク)


<入会プロセス(主に新規入会)>

<推薦入会の場合>
(1)推薦者(BTCメンバー)は、BTCメールアドレス(butaitanbouco@gmail.com)または、本部長(@habusan/サイボウズLIVEチャット等)まで入会希望者の情報を詳細に書いて送付して下さい。
(2)運営部で入会是非を判断し、入会可能と判断出来る場合のみ、推薦者(BTCメンバー)にお知らせします。
(3)その後、入会希望者に、「新規入会」と同様の手続きを行うように指示してください。推薦者を必ず明記するようにしてください。

<退会条件について>
BTCを退会する際はmixi・サイボウズLIVEのBTCメンバー専用グループ・コミュを退会して成立します。この手続きを行わない場合、活動実績が長期に渡ってなくても、BTCメンバーとして認識されます。
尚、退会にあったては、メンバー個人の判断に基本的に委ねられています。

人気の投稿